イベントのリハーサルで利用したいのですが、その場合も費用かかりますか?

ケータイゴングの大きな特徴の一つがこのリハーサルでのご利用です。

ケータイゴングは、リハーサルでのご利用は何度でも無料で、動作確認いただけますのでご安心下さい。

ケータイゴングリハーサル時のサンプル

リハーサル利用時は全体にグレーのマスクと「リハーサル」の文字やメニュー位置を示す矢印などが表示されます。

前日までのリハーサル時には上記のように、「リハーサル」という文字と、メニューの位置などを示す「赤い矢印」が表示され、全体的にグレーのマスクが自動的にかかります。
当日はこの文字とマスクは自動的に外れます。
ケータイゴングはインターネットがつながっている環境であれば24時間どこからでも、動作確認が可能です。

イベント作成時はもちろん、PAや照明・音声などの各種演出効果とのタイミングあわせなど
イベント演出に欠かせないのがリハーサルですよね。

今までのアナライザーシステムでは、搬入・設営終了後、つまりイベント直前にしかリハーサルが行えなませんでした。
ケータイゴングはSaaS(ASP)でのご提供である特徴から何度でもリハーサル利用が可能です。
もちろん携帯電話から実際に投票することも可能です。

イベント企画のご担当者様の納得いくまで動作確認ができるので、結果的にイベントの演出効果も高まります。

もちろん料金が発生するのは本番日、イベント期間(設定いただいた期間)のみのご請求となりますのでご安心下さい。