新年会 日本調剤株式会社九州支店様 150名様にクイズボードをご利用頂きました

2010年1月10日、日本調剤株式会社九州支店様の新年会でケータイゴングのクイズボードをご利用頂きました。

大変盛り上がった様子の写真と担当者さまのコメントを頂いておりますので、ご紹介いたします。

新年会をケータイクイズで盛り上げる

ケータイゴングで新年会を盛り上げる

新年会の幹事を務められた総務部の深川様よりコメントを頂いております。

コメント

Q1:ケータイゴングを利用した全体的な感想を教えてください。

100名を越える参加者の為、今まではゲストを呼んで余興を楽しむというパターンでしたが、「社員一人一人が参加できる新年会にしたい!」との思いからケータイゴングを導入いたしました。
そのおかげで中だるみ無く、最後まで飽きる事の無い満足の新年会を行う事が出来ました。
集計作業まで全てやってくれる為、少ないスタッフで管理でき、予想以上にスムーズに進行することが出来ました。

Q2:ケータイゴングを利用して一番盛り上がったポイントを教えてください。

1問1問のクイズ結果発表も盛り上がりましたが、やはり最後の集計が最も盛り上がりました。1等景品が37型テレビとスピーカー内臓テレビ台のセットだった為、まさに歓喜とため息の瞬間でした。

Q3:今後ケータイゴングに追加して欲しい機能や改善点等があれば教てください。

クイズ問題の上限数を増やして頂きたく存じます。

貴重なご意見ありがとうございました。