プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン様懇親会にてクイズボードをご利用頂きました

プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社様の懇親会において、ケータイゴングをご利用頂きました。

ご利用いただいたのは、デジタルカウンター、クイズボードにゴングボード。意識調査からクイズ大会、ダンスコンテストまでフルにご活用頂きました。

担当者様よりご感想と写真をご提供頂きましたので、紹介致します。

ケータイを操作される社員の皆様 デジタルカウンターの様子 携帯片手にポーズをとってくださいました

Q1:ケータイゴングを利用した全体的な感想を教えてください。
今回、このシステムをはじめて使用させてもらって、期待通りのイベントの盛り上げをすることができました。
3パターンの違うシステムが使用できたので、参加者も常に楽しむことができたと思います。
スマートフォンよりは、普通の携帯のほうがやりやすそうでした。

Q2:ケータイゴングを利用して一番盛り上がったポイントを教えてください。
参加者が1番感動したところは、オールスター感謝祭と同じことが個人の携帯電話を使ってできるということです。
これを使用することで、自分自身が参加しているという認識が非常に高かったといえると思います。
音楽と映像が一体になっているので、司会者がうまく誘導すればするほど盛り上がることができると思います。

Q3:今後ケータイゴングに追加して欲しい機能や改善点等があれば教えてください。
グループごとの集計
使用者ができる、簡単なデザインカスタマイズ

Q4:参加者様からの感想があれば教えてください。
みなさん、感動していました。

今回はありがとうございました。
またの機会がございましたらお願いいたします。

以上、貴重なご意見・ご感想ありがとうございます。
今後も、是非ご検討頂ければ幸いです。