株式会社マイナビ様、新卒採用イベントにてケータイゴングをご利用頂きました。

去る2011年12月20日、株式会社マイナビ様の運営する某企業様の就職説明会においてケータイゴングをご利用頂きました。
ご利用いただいたのはゴングボード。ご担当者様に感想をいただきましたので、下記にご紹介させて頂きます。

ケータイゴングご利用事例写真:マイナビ様 ケータイゴングご利用事例写真:マイナビ様 ケータイゴングご利用事例写真:マイナビ様
Q1:ケータイゴングを利用した全体的な感想を教えてください。
事前準備および当日含めて、インターネットを利用しての設定および実施、結果表示となっており、その点が利便性が高かった。
特に普段から携帯電話を利用する学生を対象に実施していることもあり、サービスとしての親和性も高かった。

Q2:ケータイゴングを利用して一番盛り上がったポイントを教えてください。
特に参加社員に対して実際に参加している学生がどういったイメージを持っているかという点を聞いて、それをダイレクトに表示することで、参加社員含めて全員で共有できたことが盛り上がった。

Q3:今後ケータイゴングに追加して欲しい機能や改善点等があれば教えてください。
結果表示のフォントや文字サイズなどをある程度カスタマイズできるように。

Q4:クライアント様からの感想があれば教えてください。
普段はこういった手法を使用しないので、新鮮でよかった。

以上、ご協力ありがとうございました。