個人様(中西様)、忘年会にてクイズボードをご利用頂きました!

去る2011年12月21日(水)、忘年会にてケータイゴングをご利用頂きました。
ご感想と盛り上がったご様子のお写真をご提供頂きましたので、ご紹介致します。

 

12月21日、忘年会にてケータイゴングを使用させていただきました。
総勢70名ほどが参加する当社の忘年会。毎年どのような催しをすればよいか、大変迷うのですが、今年は「全員が楽しめる、少し変わったイベントを行いたい!」と思い、ケータイゴングを使用した「賞品争奪クイズ大会」を行いました。

ケータイゴングご利用事例写真1  ケータイゴングご利用事例写真2

私たちの職場の平均年齢は非常に高く、全員に理解してもらえるのか?楽しんでいただけるのか?という不安はありましたが、本番を迎えてみるとそんな心配はなんのその!例年にない盛り上がりであっという間に時間が過ぎてしまうほどの、とても有意義で楽しい時間になりました。

ケータイゴングご利用事例写真3  ケータイゴングご利用事例写真5

クイズの内容を参加者にまつわる問題にすることで、「上司や同僚の意外な一面を知れた」「仕事以外の一面を見れたことがすごくよかった」と、参加者の皆様からも大変ご好評いただきました。

問題に動画機能を付けてほしい、問題の解答画面にもう一工夫が欲しい(例えば4択を文字にした場合も、その後のその解答証拠写真を掲載できる機能など)などの要望はまだまだありますが、今後機会があれば、ぜひまた使ってみたいと思いました。ありがとうございました。

 

以上です。ご協力有難うございました。
皆様に楽しんでいただけたようで、嬉しく思います。また次の機会にもご検討いただけますと幸いです。