トランスコスモス様忘年会にてクイズボードをご利用頂きました

去る2011年12月8日(木)、トランスコスモス様の忘年会にてケータイゴングをご利用頂きました。幹事様よりご感想とお写真を提供いただきましたので、ご紹介させて頂きます!
 
トランスコスモス様ケータイゴング事例写真1 トランスコスモス様ケータイゴング事例写真2 トランスコスモス様ケータイゴング事例写真3
 
Q1:ケータイゴングを利用した全体的な感想を教えてください。
忘年会の参加者に景品を贈る際に、アナログな方法だとどうしても脱落方式になります。
その点、ケータイゴングだとクイズの問題と答えを参加者全員が聞いた上で最後に結果が発表されるため、全員が最後まで集中できるのがとても良いと思います。

Q2:ケータイゴングを利用して一番盛り上がったポイントを教えてください。
結果発表の際に音楽とアニメーションで発表されるので、非常に良かったです。
一番盛り上がったところもやはり発表でしたね。

Q3:今後ケータイゴングに追加して欲しい機能や改善点等があれば教えてください。
操作の際にオールリセットのメニューが押しやすいところにありますので、うっかり押してしまいそうです。

Q4:参加者様からの感想があれば教えてください。
皆さん非常に楽しまれていたようで、悪い意見はひとつもありませんでした。

以上、ご協力ありがとうございました。イベントの盛り上げにケータイゴングがお役にたてたようで嬉しいです。
また何かありましたらご検討ください!