近畿日本ツーリスト様、内定者懇親会にてクイズボードをご利用頂きました

去る2012年9月31日(日)、近畿日本ツーリスト株式会社様の内定者懇親会にてケータイゴングをご利用頂きました。ご利用頂いたのはクイズボード。
ご担当者様よりお写真とご感想をご提供頂きましたので、ご紹介します。

ケータイゴングご利用中のお写真1

参加中のご様子

 Q1:ケータイゴングを利用した全体的な感想を教えてください。

懇親会の中盤で行ったので、ある程度、会場が盛り上がっている状態で、クイズ大会に入りました。
あらかじめ、懇親会前に参加方法を伝え、ログインを確認をしておいたことで、参加者がスムーズにケータイゴングに取りかかれました。
最後にランキングが得点数だけでなく、タイムも出たことで、非常に盛り上がりました。

ケータイゴングご利用中のお写真1

会場の様子

Q2:ケータイゴングを利用して一番盛り上がったポイントを教えてください。

選択肢に画像を使った問題を多く取り入れたところです。 それぞれの選択肢において、
画像が何かもわからないと答えられない問題を入れたため、問題自体を考えるだけではなく、選択肢についても考えながらだったので、参加者から多くの会話が生まれました。 こちらの解説のときも、それぞれの選択肢の写真について説明をするたびに反応があり、画像中心の問題にしてよかったと思いました。

 

ケータイゴングご利用中のお写真3

クイズ画面

 Q3:今後ケータイゴングに追加して欲しい機能や改善点等があれば教えてください。

特にありません。

Q4:参加者様からのご感想があれば教えてください。

こんなツールがあることを初めて知った。こんなに盛り上がるとは思わなかった。
(ご担当者様の上司) 以上です。ご協力、誠に有難うございました。

ケータイゴングご利用中のお写真4

ランキング中!


懇親会、非常に盛り上がったようで当社としても大変嬉しく思います。学生ということもあり、導入も非常にスムーズだったと伺っております。 次の機会にもご検討頂けますと幸いです。

近畿日本ツーリスト株式会社 様 日程:2012年9月13日 会場:舞浜ユーラシア