株式会社リクルート・ライフスタイル様、懇親会にてクイズボードをご利用頂きました

去る2012年11月9日(金)、株式会社リクルート・ライフスタイル様の懇親会にてクイズボードをご利用頂きました。
余興のご担当者様よりお写真とご感想を頂きましたので、ご紹介いたします。

準備中のご様子…

 Q1:ケータイゴングを利用した全体的な感想を教えてください。
私どもの部署では、昨年も利用させて頂いたそうなのですが、初めて今年使ってみたメンバーから「すごい!!」という声が沢山上がっていました。特に、ランキングが回答ごとのスピードで表示されるところなどは、あまりに本格的で、いつもの余興のレベルを超えて、みんな本物のクイズ番組などにチャレンジしているような熱気に包まれていました。
最初は価格のところで、どのくらいの価値があるのかというのが不安なところもありましたが、120点で満足しました!
またぜひ利用させて頂きたいと思っています。

“ワイルド”な格好で司会進行をされていらっしゃいます

Q2:ケータイゴングを利用して一番盛り上がったポイントを教えてください。
一番盛り上がったのは、中間発表で正答数と時間のランキングを出した時です。
100位から1位までを、ビューンとスクロールアップする形で発表していく画面をみんな見詰めながら「キャー!!」という声や、「よっしゃーっ!」と言ったような大人げない子供のようなはしゃぎっぷりでみんな夢中になっていました。
リアルタイムに得点集計され、みんなの名前で表示されるので、その機能にみんなびっくりして夢中になっていました。

上位入賞、おめでとうございます!

 Q3:今後ケータイゴングに追加して欲しい機能や改善点等があれば教えてください。
今の機能でも十分満足ですが、クイズの問題はメンバーの面白ネタだったりもするので、回答のページで、追加の写真やテキストなどで回答の意味合いを膨らませて面白おかしくする工夫などができるとなお良いと思います。

Q4:参加者様からのご感想があれば教えてください。
上記のとおり、みんな大満足です!

 

昨年に引き続いてのご利用、誠に有難うございます! 今年も盛り上げに一役買えたようで大変嬉しく思います。
是非来年もご検討頂けましたら幸いです。今後ともよろしくお願い致します。

株式会社リクルート・ライフスタイル様 日程:2012年11月9日 会場:パセラ銀座