愛知医科大学形成外科様、忘年会でクイズボードをご利用頂きました

2012年忘年会事例  -問題がでるたびに盛り上がった-

去る2012年12月13日、愛知医科大学形成外科様の忘年会にてクイズボードをご利用頂きました!
幹事様よりご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

Q1:ケータイゴングを利用した全体的な感想を教えてください。
今まで景品がかかった余興はビンゴをしていましたが、いまいち盛り上がりに欠けていました(聞いていない人も多く、時間がかかるなどの理由があったと思います)。今回、ケータイゴングを使わせていただいて、今まで一部の人しか参加していなかった余興が全員が参加していたと思います。
ケータイゴングを知らなかった人も多かったですが、受付のときに参加バーコードの紙を配布しており、説明してあったためスムーズに始めることもできました。
幹部としての株もあがり感謝しております。

Q2:ケータイゴングを利用して一番盛り上がったポイントを教えてください。
上司たちにちなんだ問題を作成していたため、問題がでるたびに盛り上がりましたが、その場でクイズは普段絡まない方達に共演していただいたため、好評でした。
最後の発表がランキングだったのもよかったように思います。

Q3:今後ケータイゴングに追加して欲しい機能や改善点等があれば教えてください。
写真添付問題を作成する際に、修正をすると、すべてリセットされてしまい、すべての写真をまた最初から添付しなければいけない点が少し面倒でした。

以上です。
この度はご利用有難うございました。参加方法のご案内方法など工夫して頂けたようで、ありがとうございます。
また、貴重なご意見有難うございました。今後の改善の参考にさせて頂きます。

愛知医科大学形成外科様
日程:2012年12月13日
会場:ル・タンブル