個人様、忘年会にてクイズボードをご利用頂きました

2012年忘年会事例 ―今年1年を皆でふり返ることが出来た―


去る2012年12月21日(金)、個人様の忘年会にてクイズボードをご利用頂きました!
ご活用頂いたご様子のご感想とお写真を頂きましたので、ご紹介させていただきます。

Q1:ケータイゴングを利用した全体的な感想を教えてください
設問作成に関しては直感的にでき,簡単に作ることが出来ました。
端末またはキャリアにより通信時間が異なるようで、やむを得ず解答時間を締め切らなければならなかったのが心苦しく思いました。
今回初めて職場の忘年会にて利用させて頂きましたが、仕事に関連することや、年中行事に関連することを問題にしたことで、今年1 年を皆でふり返ることが出来、とても盛り上がりました。

出題中……

早飲み対決! 皆さんがんばってください!


Q2:ケータイゴングを利用して一番盛り上がったポイントを教えてください
その場で正解機能を利用した問題がとても盛り上がりました。
長いメガネ型のストローでジュースの早飲み対決や、その日のベストドレッサーを決める人気投票をクイズ形式で行いましたが、非常に楽しめました。

Q3:今後ケータイゴングに追加して欲しい機能や改善点等があれば教えてください
文字のサイズを変更(大きく)したかった。

問題と問題の間に解説用スライドを追加したかった。
ランキング発表で任意の順位から発表したかった。

利用料金をウエディングパッケージぐらい安くしてほしい。

Q4:参加者様からの感想があれば教えてください
例年になく完成度の高い忘年会になった。

以上です。
この度はご利用有難うございました! メガネ型のストローでジュースの早飲み対決、ストローが長い分、息を吸い続けないと飲めないですから、さらに競争が白熱しそうですね! ベストドレッサーコンテストも他のクイズとは趣向が変わって、とても盛り上がりそうです。「その場で正解機能」をご活用頂いて素敵な問題を作って下さってありがとうございます。
貴重なご意見もありがとうございました。今後の参考にさせていただきます。
また何かの機会にご検討頂けますと幸いです。今後ともよろしくお願い致します。

日程:2012年12月21日