早稲田大学先端生命医科学センター様、忘年会にてクイズボードをご利用頂きました

2012年忘年会事例 - スタートしてからは大変な盛り上がり -


去る2012年12月6日(木)、早稲田大学先端生命医科学センター様の忘年会にてクイズボードをご利用頂きました!
ご担当者さまからご感想とお写真を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

早稲田大学先端生命医科学センター様ご利用事例1 Q1:ケータイゴングを利用した全体的な感想を教えてください。
「ケータイゴング」という名前に馴染みが無い人が多く、参加してもらうまでが大変であった。スタートしてからは大変な盛り上がりで、さらに良い点としては大人数で参加できるところ、自分がイベントに参加できているということを、指を動かし頭を使い、目で見て実感できるところだと感じた。

Q2:ケータイゴングを利用して一番盛り上がったポイントを教えてください。
順位指定でランキングを発表する際が最も盛り上がっていた。
また、「ここまでの問題のランキング」では既に対象外になることが分かっていても、「この問題のランキング」で上位になれるという点で(賞品も用意していたため)、盛り上がった。

早稲田大学先端生命医科学センター様ご利用事例2 Q3:今後ケータイゴングに追加して欲しい機能や改善点等があれば教えてください。
ランキングを表示する際の速度(下位らへん)をもう少し緩めて欲しい。
選択肢などの文字を大きくして欲しい。


Q4:参加者様からの感想があれば教えてください。
大いにもりあがる。また参加したい。

以上です。
この度はご利用ありがとうございました! たくさんの方にご参加頂き、楽しんで頂けたご様子がお写真から伝わってきます。2種類のランキング表示方法を使いこなして盛り上がる演出をして頂きまして、ありがとうございます。 またの機会にもご検討頂けますと幸いです。今後ともよろしくお願い致します。

早稲田大学先端生命医科学センター様
日程:2012年12月6日
会場:早稲田大学先端生命医科学センター