かながわ矯正歯科様、パーティにてクイズボードをご利用頂きました

去る2013年3月3日(日)、かながわ矯正歯科様の開業10周年パーティにてケータイゴングをご利用頂きました
ご担当者さまからご感想とお写真を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

かながわ矯正歯科様ご利用事例1 Q1:ケータイゴングを利用した全体的な感想を教えてください。
携帯を使ってクイズに答え、ランキングまで出てくる様な経験はテレビの中でしか見たことがなく、新鮮で面白かったです。
まるで、自分たちがテレビ番組に出ている様な気分になれて、楽しかったです。
クイズの内容は、歯科医院の事、スタッフの事などを中心につくったんですが、患者さんとのコミュニケーションにつながって、良かったと思いました。
参加型のクイズもできて、参加者が答えるだけでない点も大変良かったと思います。

Q2:ケータイゴングを利用して一番盛り上がったポイントを教えてください。
効果音を使って、クイズの雰囲気が盛り上がったのが良かったです。
ランキングの発表の際も、花火が上がったり、口笛がなっていたりで、演出が良かったと思います。発表された方も、きっとうれしかったと思います。
写真を使って、院長を選ぶ4択のクイズをしたんですが、様々なおもしろ合成写真を使ったので、皆さんからドッと笑いが起きて、盛り上がりました。

Q3:今後ケータイゴングに追加して欲しい機能や改善点等があれば教えてください。
効果音の種類をもっと増やして欲しいです。例えば、タイムアップの時に、鐘の音が鳴らせる様にしてほしいです。
静かに終わっていくので、終わったのがわかりにくいかと思います。
あと、クイズの文字の色、大きさを変えられる様にしてほしいです。

Q4:参加者様からの感想があれば教えてください。
大変楽しかったと言ってもらえました。


以上です。
この度はご利用ありがとうございます 盛り上げに一役買えたようで大変嬉しく思います。クイズ問題も工夫を凝らして、使いこなして頂いてありがとうございました。また、貴重なご意見も有難うございます。今後の改善の参考にさせて頂きます。 またの機会にもご検討頂けますと幸いです。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

かながわ矯正歯科様
日程:2013年3月3日
会場:ホテルブライトンシティ京都山科