南甲弁理士クラブ様、祝賀会にてクイズボードをご利用頂きました

“一つひとつの動作に参加者一同で驚いたり、喜んだり、大変盛り上がりました”


去る2013年5月8日(火)、南甲弁理士クラブ様の祝賀会にてクイズボードをご利用頂きました。
ご担当者さまからご感想とお写真を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

Q1:ケータイゴングを利用した全体的な感想を教えてください。
参加者の年齢層が幅広く、初めの登録に少し手間取ってしまいましたが、全体的には、解答率が一瞬で表示されたりランキングが発表されたりと本格的な演出ができ、好評でした。また、ケータイゴングの経験者が少なかったこともあり、一つひとつの動作に参加者一同で驚いたり、喜んだり、大変盛り上がりました。

Q2:ケータイゴングを利用して一番盛り上がったポイントを教えてください。
クイズ終了後の集計結果を発表する際に、5位より上位は一人ずつ発表しました。
上位者を一人ずつ発表することができたので、それぞれの順位に合わせて景品を渡すことができ、その度に盛り上がりました。また、最後1位は意外な方だったので、そこが一番盛り上がりました。


Q3:今後ケータイゴングに追加して欲しい機能や改善点等があれば教えてください。
画面レイアウトの背景色の設定画面において、選択した色を確認するために、ボードを起動させて確認しましたが、設定画面のままで簡単に確認できるようにしてほしいです。

Q4:参加者様からの感想があれば教えてください。
「最新の余興だね」「初めての体験だった」などと言われました。

以上です。
この度はご利用ありがとうございました! 盛り上がりに一役買えたようで何よりです。 また、貴重なご意見も有難うございます。ボードデザインにつきましては、設定画面上にてご覧頂けるサンプルも1種類ずつの表示になっておりますので、改善を検討したいと存じます。
またの機会にもご検討頂けますと幸いです。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

南甲弁理士クラブ様
日程:2013年5月8日
会場:八芳園