公益社団法人 水口青年会議所様、懇親会にてデジタルカウンターをご利用頂きました

“懇親会も盛り上がり、大盛況で終える事ができました”


去る2013年9月7日(土)、公益社団法人 水口青年会議所様の懇親会にてデジタルカウンターをご利用頂きました。
演出のご担当者様からご感想とお写真を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

Q1:ケータイゴングを利用した全体的な感想を教えてください
・イベント前日まで、細かなフォローありがとうございました。おかげ様で懇親会も盛り上がり、大盛況で終える事ができました。
盛り上がりすぎて、時間がかなり押してしまい予定の回数こなせなかったのは、良い意味で残念でした。

Q2:ケータイゴングを利用して一番盛り上がったポイントを教えてください
・デジタルカウンターを使用させてもらったのですが、面白い問題が出題されたとき、参加者が悩みに悩んで参加者が押したカウントが予想通りの結果になった時です。
機能がシンプルな分、出題者も機能の特徴を理解して取り組んでもらえると、より効果的かと思います。


Q3:今後ケータイゴングに追加して欲しい機能や改善点等があれば教えてください
・ホットキーでの操作を追加して欲しいです。長時間放置でログイン解除されるので、プロジェクターを2画面にしようとしましたが、クリック範囲が非常に狭い為、2台のパソコンを使用する事で解決しました。

Q4:参加者様からの感想があれば教えてください
こんなツールがあるなんて知らなかった。面白かった。とお声をいただきました。

以上です。
この度はご利用ありがとうございました! 当日も問題なくお使いいただけたようで安心致しました。
またの機会にも是非ご検討頂けますと幸いです。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

公益社団法人 水口青年会議所様
日程:2013年9月7日
会場:水口社会福祉センター